流れゆく星の戯言

メイプルストーリーとかリア充のブログ~!


 [ --月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)

GW

 [ 05月04日 21:33 ] カテゴリ:日記 | CM(0)
ゴールデンウィークもそろそろ終わりに近づきましたけどいかがでしょうか?

自分は特にすることもなくメイプルで釣り放置とSAをやってる日々となってます。

明日5月5日!
下の子の初節句なのです!

まーとはいえ嫁さんの家族とうちの家族を呼んで
ちょこっとご飯会する感じなものですが!

コレ以上書くこともないので今日はこのへんで!ww




復活。

 [ 04月11日 01:01 ] カテゴリ:日記 | CM(0)
ただいまメル稼ぎがんばってる。
ゼノンに向けて装備そろえていくぞー!

こんばんわ。

 [ 07月09日 00:40 ] カテゴリ:日記 | CM(0)
こんばんわ。
旦那です。

2種電気工事士の筆記試験見事受かっており、本日受験票が届きました。
ほっと一息もつかの間次はなんと、、、
実技試験という名の試練が待っております。

頑張って練習しとかないとなー。

とりあえず出品しておりました装備すべて完売!
わーい(88888

色々ご質問など多数頂きまして有難う御座いました><
思った以上に入札がきてビックリしている次第で御座います。

またなにか出品するときがあると思いますのでその際はよろしく御願い致します。

最近ニコ生での放送をしようかとたくらんで
ついさっき枠とったのですが、
重たすぎて放送どころじゃない。
なんというか、もう表示されてないんですよねー、、、
とまー少し時間を置くためにブログの更新をしてる次第で御座います。

頑張って配信がんばるぞー!おー!

今日はこの辺で~!
(#゚Д゚)/~~

狩り引退につき装備をヤフオクにて売ります。7/7 完売!

 [ 06月13日 21:50 ] カテゴリ:日記 | CM(9)
現在立ち露店切れで展示露店出店できず。※場所代わり次第随時更新
商品お渡し鯖は楓鯖となります。


スカでのご質問も受付。
lovenonabcまでコンタクト御願いします。

取引キャラ名 紅血刹那 LV169POP-1123 6/27時点

ご購入をお考えの際はご注意ください。
ブログを見ていないであろう入札に関しましては
入札とみなしませんのでご了承下さい。

※6/23 再出品致しました。リンクから確認どうぞ。

尚、サイトをご覧頂いている皆様の中で入札頂けました方へ
取引をさせていただく際RMでの取引の方はお振込み確認後の取引になります。
ファーストコンタクトは24時間以内厳守で!!
振込み期限は落札日より2日後の14:59まで
例:22日落札の場合24日14:59まで(事前にご連絡いただける場合は最長3日間お待ち致します。)
金曜日15時落札の方は翌月曜日の14:59までと致します。
以上の事ができない方はご入札をご遠慮いただきますよう御願い申し上げます。
落札された後できなかった場合は再出品をさせて頂く可能性が御座います。


※ヤフオクでの入札ができない方へ

メイプル内にてRMでの希望も受け付けております。
取引の際は原則先×とさせていただいております。
ご入札はヤフオク最低価格からでしか受け付けておりませんので
ご希望の際は必ず確認いただきますよう御願い致します。

メイプル内でのご入札でヤフオクの追記にキャラフルネーム記載で入札ありましたと
表記させていただきますのでご了承頂きますようお願い致します。(1文字のみ伏字可)

WMでのご入札は基本考えておりませんが、
RM×1,3倍のお値段でのご入札は可能となっております。
かなり割高となっておりますのでRMでのお取引をオススメ致します。
尚、10000円のRMの入札に対し13000WMの入札がありましても
RMでのご入札を最優先と致します。

※ヤフオク&メイプル内の最高入札価格が同じである場合ヤフオクでの取引を優先させて頂きます。
(詐欺防止の為)
祝!!落札決定商品達!!
アイゼン80LV S15%ALL3% 10000円で落札決定!6/22
※無事取引終了!
エリマキA6 OP2レア 3101円で落札決定!6/22
※無事取引終了!
不慣れですがお取引の際は宜しく御願い致します。
ピグ鼻S6%ALL6% 15500円で落札決定!6/28
※無事取引完了!
フレアグレイヴ片手剣OP3ユニ7連品
&A14S15%盾50000円で即決落札!
6/30
※無事取引完了!
女戦士お徳セット(下記画像すべてセット) 即決60000円で落札決定!
※無事取引終了!
数々のお問い合わせ&ご検討&入札&落札<(_ _*)> アリガトォ


すべての商品完売となりました!
たくさんの入札&落札ありがとう御座いました!
またなにか出品します時は宜しく御願い致します。







2種電気工事士筆記試験

 [ 06月05日 21:33 ] カテゴリ:日記 | CM(0)
タイトルの通り本日試験に行って参りました。
講習とか受けに行ってたんで割りとスラスラかけてよかった~><
一応某サイト様の回答速報を参照して
答え合わせしてみたらナント!!!
32/50問の正解率でした。
ええ、たぶんギリギリで合格ですよ、、、、

ひゃっはああああああああああああ!!!

とはいえ油断できないので試験結果が発表されるまでなんとも言えません。

でも、一区切り山を越えた気がしてホッとしてますです。

あと、前回メンテナンスで内容に入っていた
女王の祝福。
今月のメンテナンスで実装されると予想して
シグナス、120しました。

初カンストキャラがシグナスとか思っても見なかったです。
Maple110530_003509.jpg
Maple110529_222451.jpg
狩りが楽すぎて、
最近仕事が暇なのをいいことに
没頭してどうにか実働5日?でできました。

あと、強化の方では、武器をファムしました。
Maple110605_211844.jpg
36kp囮無しでどうにか7連、、、、
@2連どうにかしたいです。


誰か早急に資金援助を。

息子も最近は色々ものを覚えていき
最近では、嘘泣きするようになってきましたw

まじで(つд・)エーンって感じ><
もうかわいいのなんのですヽ( ゜ 3゜)ノ
次は何覚えるかな~なんて^q^
あとちぃcのブログでおもしろいの見つけたんでやっておきました。
だったらったー


では、今日はこの辺で~。
(・∀・)/~~





